ネイリスト様ご紹介☆

NAILDELIがオープンした当初からご登録いただいているSAYAKAさんがプライベートサロンを開業され、先日訪問させていただきました!

NAILDELIのサイト運営に際して色々なご意見を伺ったり、撮影のご協力を賜ったり、イベントの際に来てくださったり。ご縁を頂いたネイリストさんのご発展はスタッフ一同、何より嬉しいことです。

当時は、ご自宅サロンや出張ネイリストとしてご活躍されていました。そのうちご縁があったエステサロンのスペースで施術されたり出張ネイルで施術されたりとご活躍の場を広げられていました。

(施術していただいたネイル💅パーソナルカラーというものも教えて頂いて、とても楽しい時間でした♪)

 

そうこうしている内にコロナウィルスによるパンデミックになり、

日本や世界中で色々な流れが止まっていたかのように思えていました。

ですが、コロナだったからこそ出来るときにはSAYAKAさんにお願いしたいというご意見や、

リピートしてくださるお客様がいたことも自サロンオープンに至った要因と仰っていました。

ネイルの良さを再認識できる機会が沢山あったのです。

 

サイト立ち上げて間もない頃です。SAYAKAさんからご連絡を頂きました。

「NAILDELIで出張ネイルをご予約いただきました。

ご予約は娘さんからで、ご病気で外出ができないお母さまのために検索してNAILDELIで予約いただきました」

「こんなあたたかいご縁をいただけてNAILDELIに登録していた良かったです。ありがとうございました」と。

(※注釈)

 

当初、プライベートサロン・出張ネイリストの方を探せるサイトを作りたい!という思いで始まったこのサイトで、SAYAKAさんからのご連絡がどれほど嬉しかったかしれません。

スタッフ一同、涙を流して喜んだこの出会いは今でも忘れられない出来事です。

そんなSAYAKAさんだからこそお客様との繋がりがあたたかく、深く、信頼のおける関係性が築けていらっしゃるのだと思います。これからのご活躍、ご発展を祈念しております✩

スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます!

 

コロナが発生してからネイルをすることは少し贅沢になったという方、人に会う機会が増えてしまうため控えることにした。など休止されるご意見もありました。

ですが、今だからこそ衛生管理や感染対策を徹底したサロンで信頼できるネイリストさんと気晴らしの話をする楽しみな時間、自分の目で見ることのできる爪先のお洒落をしたい!という思い、コロナで見えたネイルの良さに気づかされるご意見も多く耳にいたしました。

 

NAILDELIは、手に手をとって近い場所でお客様に触れ合うネイリストさん、デザインなどを楽しまれるネイルが好きな方のための無料サイトです。

SEO対策や、ただデザインをみてお気に入りに登録したり、自分だけのネイル専用のアルバムを作ったりできるのもNAILDELIのいいところ!

NAILDELIに登録して、是非ご活用ください!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL